instagramから投稿♫
先日、お友達がおしぼりうどんが食べたいと…おしぼりうどんとは、辛味大根のしぼり汁に薬味を入れて食べる、坂城町・戸倉上山田温泉 周辺の食べ方です。辛味大根なので少し辛いですが、お味噌と鰹節でお好みの味に調節します。飲んだ後など最高に美味しいそうですよ坂城町のデイリーフーズさんがやっているケーキ屋さんにも寄り道 チョコクリームなのに甘過ぎず とっても美味しかったです。お友達はあまおうのショートケーキをお持ち帰りしてました。お値段もなかなかでしたが、めちゃくちゃ美味しかったそうです。私も食べたい…食べに行こうかな#ながの #さかき #おしぼりうどん #かいぜ #nagano #sakaki #けーき #ちょこくりーむ #あまおう #しょーとけーき #うどん#だいこん #だいこんおろし