instagramから投稿♫
今年もこの季節信州中野の果樹園の日本原産 緑色の大玉すもも ケルシー・巨峰に似てるけど甘みと果汁が最高のブラックオリンピア・世界でここだけかも?珍しい赤ぶどうの しなのくれないこの3点は浮気できませんめちゃくちゃ美味しいです 今年もクール便で届きました我が家には…頂き物の巨峰とシャインマスカットと桃 も只今フルーツだらけ〜🤗しあわせ〜🤗 #nagano#sinsyu #nakano #ぶどう #すもも#けるしー #しなのくれない #ブラックオリンピア#ながの #なかの#めずらしい #せかいにひとつだけ#ぐれーぷ #あまい #かじゅう #ふるーつ #ちくま #結婚相談#ふぇありー