instagramから投稿♫
いつも気になっていたんだけど、並ぶ時間がなくて諦めていたけど…今回は並んで念願のNYキャラメルサンド購入️ そんなに あまあまな感じでなくて美味しかったぁ春限定のチェリー2枚目の写真が割ってみたヤツ。 店員さんは ちょっと酸味が強いかも〜って言っていたけど…私は全然大丈夫‍♀️甘みと酸味のバランスが好き〜って思ったゎ🥰もう1つ気になるお店のお菓子があるんだけど、お昼過ぎに完売でした。次回のお楽しみだなぁ🤣#にゅーよーくきゃらめるさんど #ちぇりー #とうきょうえき #おかし #ならぶ #しんさく #きゃらめる #くっきー #とうきょう #だいまる #八重洲口#おいしい #おやつ