instagramから投稿♫
昨日、仲良しママ友と女3人日帰り旅行に行ってきた県内なんだけどね…長野県の北信から南信地区へ 縦に長い長野県 端から端だとかなりの距離。パワースポットで有名なゼロ磁場の分杭峠でパワーをチャージ→駒ヶ根方面に山を下って→お蕎麦とソースカツ丼のセットを食べて→友達リクエストの飯田市の天竜舟下り。舟下りはなんか渋いけど、トンビに餌もあげられたり、しぶきや水面そして流れを体感できて、流れの速いところは、ちょっぴりスリリング40分くらいの船旅 楽しかったですよそして行きも帰りも、会話は途切れず、喋りっぱなしの楽しい女3人旅でした🤗次回の計画も進行中#ママ友 #おんな #さんにん #しょうりょこう #ぱわーすぽっと #ぜろじば #ぶんくいとうげ #そーすかつどん #てんりゅうがわ #ふなくだり #かわくだり #ながのけん #いな #いいだ #bunkui #nagano #ina #iida #ちくま #フェアリー